はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!//

 

 

 

 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

毎日風が強すぎて

寒すぎるガーン

 

 

冬ですねタラー

体調壊さないよう

気をつけないとね…

 

 

 

さて

 

次女がやってくれましたよ~~ドクロドクロ

 

 

翌日の準備を

寝る前にやる次女うずまき

(もっと早くにやりなよ…

宿題終わったら次の日の準備~

と口酸っぱく言っていますが

聞かない…ドクロ

 

 

それでですよぉ!!!!!!

 

『ママー、明日授業で習字があって持って行くんだけど

筆が…ない…!そういえば、1学期に使ってた筆が

もうだめで捨てたんだった…』

 

だと…ハッハッ

 

 

え???びっくり

 

 

『明日必要なら、長女に借りたら??』

 

って言ってみたものの

 

長女…

 

『習字道具、習い事の教室に置いてきてるけど?』

 

だってドクロ

 

 

 

マジで????ガーン

 

 

この話をしている時刻…

 

21:30目

 

ですよ笑い泣き

 

 

うそでしょ~えーん

 

 

次女は

 

マジで必要びっくりマークびっくりマーク

 

とか言い張ってるし…

 

 

なぜよ

 

なぜこの時間???

 

だから言ったじゃん…

 

宿題終わってから

次の日の準備していれば

夕方には気づいてたよね?

 

そうしたら買いに行けましたよね?

 

 

思わず

グチグチ言っちゃったよね泣

 

 

しかたなく

 

近くに文具店がある!

 

そこは

21:45までやっている

 

ダッシュで行って来ましたよダッシュダッシュ

 

 

滑り込みセーフ笑い笑い

 

 

無事

筆を購入出来ましたよ…

 

 

帰って

次女に渡す…

 

 

『ありがとぉ~ママ~大好きラブラブ

 

 

だとよ…えー

 

まったく都合のいいときだけ

言うセリフ…

 

 

 

本当さ~

 

次はないからね!!

 

釘を刺しておきましたダッシュ

 

 

まったくね~

いつまでこういうことが

続くのやら‥‥

 

 

夜にママを走らせるの

やめて~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

星アウトドアスパイス

「ほりにし」

我が家は常にストック商品!

これ1本あれば

肉・魚・野菜料理

どれも美味しくなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ猫舌専科マグカップ

猫舌さん~ハートアツアツの飲み物も

3分待てば飲みやすい温度に!