はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

 

  

 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

私の周り…

 

年齢も年齢なんで

 

もう

ほぼ結婚もして

出産して

子育てしている

友達が多い中・・・

 

 

このたび

 

友達に

 

Babyちゃんにっこり

誕生したんですキラキラキラキラ

 

 

やばい~~~

 

天使・天使ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

なかなか

会いに行けなくって

 

やーーっと

会えたんですハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

ママがしてた

抱っこヒモの

中で

 

丸くなって…

 

 

ヤバイ…

 

めっちゃ

可愛すぎる…ラブラブ

 

 

顔がとろけちゃいそうに

なっちゃったよ飛び出すハート

 

 

なんで

寝ている姿ですら

天使に

みえるんだろう~キラキラ

 

 

ずーーーーっと

見てても

飽きず…

 

 

抱かせてもらったりして

 

懐かし~

 

って思いながらも

 

こんな時があったね~!!

 

我が子たちに言いながら…笑

 

 

(子供たちも会いたがって

一緒に行ってきた!)

 

 

そこで

登場!!!!

 

 

我が家の次女!

 

 

三女が産まれた時も

すごいお世話してくれたことを

思い出した!

 

 

新生児だろうが

おてのもので

 

抱っこも安定…

 

安定中の安定笑

 

 

さすがです!

 

 

Babyちゃんは

 

ずーっと寝ていましたが

 

癒されましたぁ~スター

 

 

そして次女

帰りにボソッと一言・・・

 

『ママ、もう一人あかちゃん産んでよ…』

 

え????

 

『無理です…もう無理…
(勘弁して~)笑い泣き

 

 

と伝えました…笑

 

 

 

 

そしてそして

 

友達に

出産お祝いとして

 

こちらをプレゼントしましたオーナメント

 

 

めちゃくちゃ喜んでくれて

よかったぁ~ラブ

 

 

 

アロマキャンドルです!

 

ママに癒されてほしいって思ってね!

友達は大喜びでした爆  笑

 

 

 

 

ちなみに

こっちと悩んだ(笑

 

 

 

 

 

 

そして

かわいい・かわいい

Babyちゃんには…

 

これからの寒い時期におススメで!

めっちゃ喜んでくれた~飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶりに

Babyちゃん用品を

探すの・・・

楽しすぎたぁ~びっくりマーク

 

 

 

また近いうち

会いに行って

癒しをもらおう~っと!!!

 

 

 

 

 

 

 

                     ◆光反射でシミしわ毛穴を自然にカバー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

♦ETVOS おススメ

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 
 

 

 

 

 

 

 

始めてみました♪☟

にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村