​はじめまして!!いろ子と申します♪
訪問ありがとうございますニコニコ
節約、掃除、断捨離を頑張り、スッキリとしたお家づくりをしていきます照れ
お得情報も発信中!!!
よかったらフォローよろしくお願いします
ウインク


ここもかなりサボっていた
電子レンジ




手垢がかなり凄いし

埃もかぶっている真顔


そして



中は油汚れがすごい真顔

油汚れではない汚れも真顔


ここで油汚れに強い

ウタマロクリーナーをかけると



油汚れが浮いているー爆笑


汚れがすごいので

5分ぐらいおいて!!


ダスターで拭き取って

周りも拭いて





バタバタしてたので

完璧まではいかなかったけど

油のベトベトは落ち

見た目はキレイになりました!!







安心なお小遣いサイト
隙間時間にポイントをためてお得活動をしています。
ブラウザに切り替えて登録をお願いします。

高額案件もあり、ポイントのたまりやすさは1番
ポイントサイトのポイントインカム

初心者にはオススメ
最大500円もらえます
初回限定キャンペーン

安定のモッピー
ちりつもと独占案件がすごいです

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!