​はじめまして!!いろ子と申します♪
訪問ありがとうございますニコニコ
節約、掃除、断捨離を頑張り、スッキリとしたお家づくりをしていきます照れ
お得情報も発信中!!!
よかったらフォローよろしくお願いします
ウインク


入居して1年
新築なのに掃除をサボってきましたネガティブ

その玄関は



汚れが目立っている魂が抜ける


そこで万能のウタマロクリーナー


ウタマロ水を使って磨いてみました!!


専用の道具があればいいけど


ないので

使い終わったダスキンのスポンジを使いました!




まだまだ使えそうやけど

スポンジは衛生面を考慮した上

1ヶ月で交換


まずは箒で掃いて



ウタマロ水をつけたスポンジで磨き


汚いーーネガティブネガティブ

こんなにもウタマロ水が汚れて…


仕上げは使わなくなったタオルで拭き取り



完全には乾いてないが

掃除終了



かなりきれいになった気がします!!


専用のブラシがあった方が

もっときれいになったかな?

とも思いましたニコニコ


​楽天スーパーセール

↓↓お得なクーポンを見てみる↓↓

イベントバナー

 


1000円ポッキリ商品

星4以上の高評価の
1000円ポッキリ商品を集めました


















安心なお小遣いサイト
隙間時間にポイントをためてお得活動をしています。
ブラウザに切り替えて登録をお願いします。

高額案件もあり、ポイントのたまりやすさは1番
ポイントサイトのポイントインカム

初心者にはオススメ
最大500円もらえます
初回限定キャンペーン

安定のモッピー
ちりつもと独占案件がすごいです

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!