こんにちは
今日は、私の夢の事を書きたいと思います。
🌟
私は昔、サイキック・リーディングでショックな事を言われました。
『あなたは一生、フリーターです』😅
でも、
『一生、食いっぱぐれる事はありません』と。
嬉しいような、さみしいような...
でも、そんな他人の言う事は信じません!
志しは高く‼️フリーターではなく
フリーランスになり
自分の仕事で世界を飛び回りたいと思います。
🌟
従業員は3人くらいの小さな会社を企業するのが夢です。
あとはバイトさん。
みんなに待遇を良くしたいので、
そのくらいが最大かなぁ?と。
みんな週の半分は休みで
その分、集中して働いてもらって
仕事以外の日には
自分の情熱を傾けられる事に集中してもえる様な環境
お給料と職場環境の良い、そんな夢の会社です。
できるかな??
みんなの《本当にやりたい事》の為に存在する会社
特に、芸術、音楽とか、お金になりにくい職種や
その他にも夢を持つ人が
自分のやりたい事で生計を立てられるまで
自分の能力を伸ばして行くのに集中できる良い環境
そんな場所があったら素敵だなぁ✨
そんな場所が欲しかった!
夢を持つ事は、とても大切だと思います。
だから、いつかそんな人たちをサポートできる
プラット・フォームを作ることも私の夢です。
🌟
私は日本国内では宮崎が大好きです。
なんと言っても、自然が素晴らしい!
大好きな温泉も神社もあるし
🌴ヤシの木もあるし
海もすごくきれいで、人もゆるくて優しい。
なので
宮崎のオーガニックの野菜を使って、
ヴィーガンの健康的なおやつとカフェを
プロデュースするのが、私の夢のひとつなのです。
アイスクリーム
そして美味しいコーヒーとワインと
irokah のキャンドルの販売。
小さい工場も作って、日本全国に向けて、
宮崎野菜を使ったオヤツのお取り寄せ通販もする!
そして、時々フード・トラックで、日本全国をまわる❣️
写真を撮ったり、全国の農家や宿と温泉♨️を点々として、
美味しいもの食べて、新しいものを見つける!
これは、表面に点が付いていて、東京の百貨店に出荷できないらしく
500円で売っていました✨
それとお友達に連れて行ってもらった綾町という、
何十年もずっとオーガニックの街があるんですけど、
本当にすごい野菜たち✨
早く、また買い物に行きたい💕
(年をとると欲しいものが変わりますね😆)
目指せ、宮崎🏝ニューヨーク🗽
そして世界へ✈️
健康としあわせを運びたいです♪
Love,
星のたね🌱🌟

