健康のセレクト・ショップ 星のたねのブログ

健康のセレクト・ショップ 星のたねのブログ

心・身体・スピリット、そして地球の健康としあわせをサポート。

https://hoshi-no-tane.stores.jp/

意識を変えるだけで、思い通りの幸せな人生を手に入れられますよ♪

Amebaでブログを始めよう!

今日は、久しぶりに夢を見ました。

 

好きな人が、死んでしまった夢です。

 

連絡がつかないので

 

私の事なんて忘れてしまったのかな...

 

私の事なんてそんなに必要じゃないのかな...

 

と落ち込むのが嫌なので

 

考えないようにしていました。

 

死んでしまった夢なので

 

話したい事がまだあったのに

 

もう会えなくなってしまうとしたら

 

なんか、せつないなぁと思いました。

 

死ぬという事の、夢占いの意味は、

 

とてもよい意味だそうです。

 

好きな人との関係が好転するとの事。

 

あまり期待しない様にしよう。

 

でも、ちょっと嬉しいなぁと思いつつ

 

仕事をしていました。

 

すると

 

珍しく、その好きな人から

 

メールが届いていました。

 

先週から、オフ・グリッド

 

(Wi-Fiや、電話・電気のない生活)

 

の暮らしをしている友人の所に

 

いたそうです。

 

私たちは、似た者同志だと思いました。

 

私もジャングルに行って

 

体調を整えましたが

 

その人も、体調を整えに行っていた様です。

 

連絡が来たので、

 

なんか、こころがほっこりしました。

 

安心して、元気が出ました。

 

不思議です。

 

もう、この人の事は忘れる方針で、

 

と思っていたのですが...

 

私は一応、ジャンルで言うと

 

スピリチュアル・ヒーラーかな?

 

と、思っていたのですが

 

カード・リーディングをしているので

 

占い師さんだと思われている様です。

 

目の前の方が

 

元気になれれば

 

どちらでも良いのですが

 

知識をつけておこうと

 

占い師さんの業界の事を調べていました。

 

1番多い相談内容は

 

仕事の事を抜いて

 

恋愛だそうです。

 

確かに....

 

確かに、私も恋愛で占い相談してるなぁ

 

仕事や夢の事よりも

 

恋愛で占いしてる。

 

需要あるんですね♪ やっぱり

 

確かに、他のことがうまくいっていて

 

しあわせではあるんだけど

 

胸にぽっかり、穴が開いてる感ありますもん。

 

恋愛ってすごいなぁ

 

仕事のためにも

 

恋愛について学ぼうと思う

 

今日この頃であります。