今日は、久しぶりに夢を見ました。
好きな人が、死んでしまった夢です。
連絡がつかないので
私の事なんて忘れてしまったのかな...
私の事なんてそんなに必要じゃないのかな...
と落ち込むのが嫌なので
考えないようにしていました。
死んでしまった夢なので
話したい事がまだあったのに
もう会えなくなってしまうとしたら
なんか、せつないなぁと思いました。
死ぬという事の、夢占いの意味は、
とてもよい意味だそうです。
好きな人との関係が好転するとの事。
あまり期待しない様にしよう。
でも、ちょっと嬉しいなぁと思いつつ
仕事をしていました。
すると
珍しく、その好きな人から
メールが届いていました。
先週から、オフ・グリッド
(Wi-Fiや、電話・電気のない生活)
の暮らしをしている友人の所に
いたそうです。
私たちは、似た者同志だと思いました。
私もジャングルに行って
体調を整えましたが
その人も、体調を整えに行っていた様です。
連絡が来たので、
なんか、こころがほっこりしました。
安心して、元気が出ました。
不思議です。
もう、この人の事は忘れる方針で、
と思っていたのですが...
私は一応、ジャンルで言うと
スピリチュアル・ヒーラーかな?
と、思っていたのですが
カード・リーディングをしているので
占い師さんだと思われている様です。
目の前の方が
元気になれれば
どちらでも良いのですが
知識をつけておこうと
占い師さんの業界の事を調べていました。
1番多い相談内容は
仕事の事を抜いて
恋愛だそうです。
確かに....
確かに、私も恋愛で占い相談してるなぁ
仕事や夢の事よりも
恋愛で占いしてる。
需要あるんですね♪ やっぱり
確かに、他のことがうまくいっていて
しあわせではあるんだけど
胸にぽっかり、穴が開いてる感ありますもん。
恋愛ってすごいなぁ
仕事のためにも
恋愛について学ぼうと思う
今日この頃であります。
