カード・リーディングのセッションを
受けて頂いた方からの感想をご紹介致します。
Aさん
カードリーディングありがとうございました!
悩みの渦中にいる時に
客観視する事の大切さを教えてもらって
ハッとしました
瞑想をして客観視できればいいのですが、
出来ない私は話を聞いてもらう事で
漠然とした悩みが解消されて心が軽くなりました
カードからのメッセージを伝えてもらうだけでなく、明るく前向きな人柄が素敵でした
出会いに感謝💚
Mさん
カードリーディングをありがとう。
時間がありすぎて
ずっと何もやる気にならいと話すと
魂はもっと表現したがっていると言われました。
翌日は、久しぶりにオカリナ吹いたり
歌ったり、絵を描いたり
言った通りになりました。
本当にありがとう。
Kさん
カードリーディングをしたことで、
自分の生きる道の助言になったな〜
カードリーディングを
ありがとうございました。
🌟
ご感想を、どうもありがとうございました。
これからも多くの人が、
魂をキラキラ輝かせて生きてゆくのを
目撃してゆきたいと思います。
🌟
こちらから、セッションのお申し込みができます。
https://hoshi-no-tane.stores.jp/
ただ今、2020年10/31日まで使える
50%offのクーポン・チケットを
プレゼントしています。
LINE公式で <@820hrybt > を検索して
お友達登録・そして
Hawaiiとメッセージくださいね♪
健康のセレクト・ショップ🌱🌟星のたね
店長・中山