3日前くらいからネコの鳴き声がするけど

どこから声がするのかわからなくて

夜庭にでてたらすっごい大きな声で鳴いてて

ウチから神社って畑と道路を挟んでるからまさか神社で子猫が鳴いてるなんて思わなくてね

声を頼りに探したけど 暗いし携帯のライトの灯りだけどわからない 時間をおいて見に行っても探せなくて

翌朝みにいって声はしないしもしかして 間に合わなかったかなって思いながら垣根をかき分けて探したらいたのびっくりマーク

ちいさくなって香箱座りしてて抱き上げたら鳴いた

サビ猫だねカワイイねって(前飼ってたネコもサビ猫)

病院に連れて行っておなかみたらあらまぁおねだり

おなかが白いの🤍三毛猫でしたびっくりマーク

っていうはなし花

毛皮を着替えてウチに帰ってきたのかなって思ってみたりして花