テテの髪の色🩵

めっちゃ好みです🩵

なんでテテってなんでも似合っちゃうのかな✨

茶色とかブロンド水色青シルバーもあった。

DNA🧬のときは知らなかったからここでテテの見れるなんてもうときめくわーーーラブラブ

わたしなんか今きったない色になっちゃってベージュピンクだったんだけどな汗もう一回ブリーチしようかな。

テテと同じにしたいな花


この洋服もトータルでいいロイヤルブルーが似合ってて細ーく線の入った白パンツに白い靴全てが完璧スター

前髪で眼がみえてないのになんかみえてるかんじするし、顔確認する時のチラッと見えた眼👀こんな魅力満載のテテと一緒の仕事できる人いいなぁーグラサン



ソロ活もFASTAがおわるころになったら情報も解禁されてくるよねびっくりマーク

どんなアルバムができあがるのかめっちゃ楽しみだびっくりマーク



いつか会いたいって思ってるけどその日がきたらいいな飛び出すハート

言霊大事だから会えると信じようドキドキ