色香の キライな もの 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安にさせたり 恐怖をあおって

 

人をコントロール しようというもの

 

 

 

 

 

 

 

 

あせらせて IQがおちたところ 判断力がおちたところで

 

決断をさせる セールスとかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正義を かざしているわけじゃないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのに 呪い いいとおもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうっておいても 末路 きまっているから

 

華々しく がざってあげても いい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くわしくいうと 呪詛返し だけどね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

判断を 鈍らせている 時点で 

 

あいてが さきに 呪ってきてるわけだから

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう やり方をしていたり

 

腹黒いひとは

 

 

 

 

 

 

 

 

自滅 淘汰 されていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプション つけてあげたい人は

 

色香が おてつだい するわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

 

 

赤裸々体験に まったく

 

かんけいのないこと 話しちゃった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 色香は

 

かけひきとか しないの

 

 

 

 

 

 

 

 

すきなひとは してもいいとおもうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンアイに マニュアルもいらないと

 

おもっている派かな

 

 

 

 

 

 

 

 

マニュアルどおりって

 

じぶんじゃない 氣がする

 

 

 

 

 

 

 

 

あいてにとっての しあわせを ねがいながら

 

きょうも まじゅつ

 

 

 

色香のまじゅつ