遂に、サービスローンチまで、あと18時間!! | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

あと18時間・・・
http://teaser.emotio.co.jp/

この1年間侃々諤々と議論を重ねた結果としてのサービスが、遂に明日10月4日13:00にローンチされる。
1年以上前から、やりたかったVISIONはたった1ミリさえもズレていないと言い切れる。

『おもう、つながる、動き出す』
想いがあるのに、行動になかなか移せない行動渋滞。
そんな一人ひとりの想いを、適切な知恵・情報につなぎ、動き出すキッカケを生み出す。
それをWeb上で達成する!

創業メンバーが集まってすぐに決めたこの方向性だけは、どれだけ議論でブレが起こりそうになっても、微動足りともしなかった。

このサービスは、世の中のWeb上の情報のあり方と、そこへのたどり着き方に革命を起こす!

すべての準備は整った今、明日からまた一歩先に進み、やっとスタートラインを切って思い切り走り出せる。
必ずぼくらのビジョンは達成される!

本気で、精魂込めて、精一杯がんばっていきますので、是非ともお力をください。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。