またまたPGマーケに後輩が1人。 | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

仲良くしていた後輩が、


夏から毎回PGマーケの最終選考近くまでいって落ちていましたが、

4回目の正直!


今日決まったそうです!

おめでとう!!!


彼は本当にこの半年で成長したし、すごく好きな後輩です。

お互い頑張ろうね!


なんだか来年の新卒は知り合いばっかりになりそうな上、

数が多い・・・19人の採用らしい。


だいぶ優秀な人が多く集まっているようなので、

負けないように頑張ろうと思います。



※ついに初任給が入りました。

この金額に見合う仕事が早くできるようにならなくちゃ