インテリジェントW 2倍の上方修正も、株価暴落・・・・・・・・ | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

まず、携帯電話解約してきました。


前に携帯が壊れて、メモリーがほとんどありませんが、

知り合いで連絡がきてない方は、メモリーがなくなったということなので、

GREEで連絡くれると嬉しいです。



さてさて、


[東京 14日 ロイター] インテリジェント ウェイブ <4847.Q > が買い気配。同社は13日、12月中間期の業績予想を上方修正、単体経常利益を従来予想の2億6500万円から5億1600万円と倍近くまで引き上げており、これが好感されているという。  同社によると、主力業務であるクレジットカード向けシステムの受注が異業種からのカード業界参入の増加を受けて好調だった。     ※記事中の企業の関連情報は、各コードをダブルクリックしてご覧ください。


[東京 13日 ロイター]
2005年12月中間期(2005年7月1日-2005年12月31日)
今回の予想 前回の予想 04年12月中間実績
売上高 (百万円)   3,350 2,633 1,805
経常利益 (百万円) 516 265 129
当期利益 (百万円)  304 157 28



去年の10倍の純利益成長、4倍の経常利益で、株価は3万円下がる。


MSNの目標株価 1,637,827

   現在        320,000


ひどいです。


折込済みにしても、外国人が消えようと

やりすぎでしょ・・・・・・・・・



DeNAも三菱UFJとカカクコムと提携のニュースが出た瞬間に、

暴落しました。


良いニュースが出るたびに、含み損がでます。

この間に機関投資家は儲けまくりなんでしょうね。



新興市場はどうなってんだ???


JASDAQ平均



こんなんじゃ韓国に安心して旅立てません・・


韓国のOVALは1週間、徹夜になることが多いらしく、だいぶ不安です。


もうこんなのに応募するんじゃなかった・・・

と久しぶりに弱気な僕です。



最近は、毎日が意思決定の連続で疲れます。


貯金はもう既になくなり、親への借金がかさみます。


家・家具その他いろいろ・・・・



物と本を売りまくって20万は調達しましたが、

まだまだまだまだ足りません。


株を処理するつもりが暴落で処理できません。


解約したてほやほやの携帯もたぶんヤフオクで処分します。

いちおキレイに使っているので5000円~1万円くらいで売れるんですよ???


ターンテーブルもレコードも・・・・・・・・・


売っちゃおっかな。やめとこっかな・・・・・・・・・・


そろそろいってきます。


ではではまた。