送別会 By HBS | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

HBSのみんなが、送別会を開いてくれました。

とはいっても、2人で飲むつもりで渋谷に行って、店に入ったら、


10名以上の友人が、いきなり出迎えてくれ、

アメリカからTATSUOさんまでいらっしゃってくれました。


僕は本当に幸せ者だと思います。


そして、今までTATSUOさんの方針とかVISIONに対して、

「よくみえないなあ」と思って賛同しづらかったのですが、

今日始めてTATSUOさんがやりたいことの片鱗が見えた気がしました。


DIVERSITYを持つ人が集まって、何か楽しいと思うこと、

現実的な制約を感じない、夢のようなことをしていくこと。


それによって、現在の凝り固まった体制から開放されること。

自由に生きること。各人が楽しむこと。幸せを味わうよう、連帯感を創造すること。


そのようなことかもしれないと思いました。



まあ、それはおいといて、

就職活動中にも関わらず、友人が、


僕の似顔絵をイラストレーターでめっちゃキレイにつくったり、

僕との思い出動画を作ってDVDに焼いてくれたり。

1枚づつメッセージのこもった手作り歌詞カードつきのCDをくれたり。

しました。


その作品たちが素晴らしすぎるので、

みんなに見せてみます。


DVDの中身も見せたいけど、UPの仕方がわからないので、

ケイくん教えてください。w


本当に仲間とか、仲間とか。

いいな・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございます。


絶対みんなを裏切らないように、立派な仕事をして、

みんなにいい製品を還元できるようになりたい。


必死に頑張ろうって思いました。


そうやって、助け合って、喜ばせあって、もたれあって、

本当に本当に僕は泣きそうなくらい幸せです。


←友達デザインのCD



←友達がイラストレータで作成した似顔絵。スゲー


「いいっしょ!いけるっしょ!ちゃっちゃやろうや!」

口癖のように言っていたようですwww


いい!いける!やる!


自分はまだまだたいしたことないし、

言葉で言っていることが十分に実行できているかと問われれば

自信を持ってYESとは答えられない現状だが、


そのような壁を越えて、自分の理想を真剣に追い求め、

結果を出し、人を幸せにしていく。


そんな人間になりたい。


できる!!!!!