嬉しい知らせ <色塾生大活躍> | 色塾BLOG-

色塾BLOG-

日々のビジネス・社会に対する思いや、起業に向けた考え、読書に対する感想など様々な話題を、海外で働くマーケターとしての第3者の視点から展開。

色塾に関わってくれていた学生が

どんどん内定をだしています。


数々のインターンにはいたるところに色塾に関わっていた人が

集結してるという噂を聞きます。


DIの内定から始まり、

PGの内定。


昨日もモルスタIBDの報告。

今日もドイチェIBDの報告。


本当にみなさん素晴らしいです。


アクセンチュア戦略などは、かなりの人数が内定を頂いたそうな。


たぶん、他にも連絡ある人ない人、

様々なところで大活躍しているとか、内定をとったとか、

いろいろ噂を聞きます。


そんな素晴らしい人たちが、お世辞ではありますが、

「伏見さんに会ったことがきっかけでこの結果がでました。」


といってくれるのが、本当に素晴らしいなって思います。



はっきりいって、僕は何もしてないので、

そんなことを言われると本心はかなり恐縮なのですが・・・・


でも、単純に嬉しいです。

そして、ありがたいです。


みんな、ありがとうございます。



色塾に関わってくれた人とは、一生仲のいい関係でいられれば

いいと思っています。


いつでもいろいろ連絡下さい。



神戸からすっとんでくるのでww



本当に嬉しいな。



ではではおやすみなさい。


あ、卒業しなきゃ・・・・・