ももうさが生まれて、仲良くなったママさんが使っていたコニーの抱っこ紐

見た目も素敵で、コンパクトで気になって試着させてもらって購入にいたりましたニコニコ



そんなコニーの抱っこ紐も使うことがなくなり悲しい

処分しようかなーと思っていたんですが、まさかの再利用中です




しかも外紐の方ポーン



ももうさが幼稚園でよくお人形をおんぶしてるんですよね

それを家でもやりたい!っと


最初は100均で売ってたお人形用のおんぶ紐を用意したものの、ももうさには大きくて使いこなせず悲しい


メルちゃんだかポポちゃんだかのやつも売ってるけどそれなりのお値段するしアセアセ



で、こうなりました


外紐のポケット部分にゼニガメを入れて、肩から腰に…
昔ながらの抱っこ紐みたい(笑)





後ろはこんな感じで
本当にお母さんっぽい(笑)
髪の毛も乱れて…






心なしかゼニガメも嬉しそう!

難点は装着させてあげないといけないことかな
伸びるから取るのは自分でやってます

見た目もなんだか可愛いので使わなくなったコニーを持ってる方は是非ウインク