楽天スーパーセール中ですね!

ohoraでフットネイルを追加するか悩みつつ…


今日は楽天でも話題のアゲツヤブラシの使用レポをニコニコ




といっても私が買ったのは楽天ではなくAmazonキョロキョロ

アゲツヤプロフェッショナルというイオンが出るタイプです。

(楽天では見当たりませんでしたアセアセ)



アゲツヤプロフェッショナル 




アメブロでもよく見かけてみなさん高評価なわけですが、私ももれなく高評価です!


コテより簡単、楽チンおねがい
しっかりセットしたい時はコテのがいいけど、普段の生活ならこれで十分すぎるくらいキレイに仕上がりますラブ






まずは衝撃的なアラフォーの朝の髪の毛…





はい、ヒドイ!
天パと寝癖でボサボサぐねぐねです滝汗




特にこの前髪!
一番クセがスゴいのにお風呂上がり子供のお世話で、まともにブローもできてないからぐねんぐねん!!



これを普通のブラシで軽くとかして、アゲツヤをしてきます。


普通にとかすように上からさっさっさっ
そして内側から伸ばすようにぐいーっと!
毛先は内巻きになるようにくるん☆



3分とかからず~





何も塗ってないから毛がピョコピョコしてるけど、出掛けられるくらいにはなりました!



そして癖のひどい前髪も


この通り~!




ツヤも出たかな?!
あとはミルクだったり、オイルだったり気分で塗って仕上げ~キラキラ


コテのがもちろん細かくキレイに仕上がります!

でも
・簡単!
・すぐ温まってすぐ使える
・火傷リスクが低い
と言うのが、毎日使うにはもってこい爆笑
お値段もそこまで高くないから手を出しやすいのもOK

春に買って一番よかった商品ですラブ