アメブロちらちら見てはいるものの、書くまでには至らずアセアセ

そんな中、たまうさは5ヶ月になりましたニコニコ

書いていなかったけど驚きの成長を遂げております



①115日で寝返り
まめうさはもっと早かったけど、早々に寝返りしました
首座ったかなー?なんて話していたら寝返りしたっていう


②2本こんにち歯
これね、驚きました
両親が来る予定があったのでそれに合わせてお食い初めをちょっと遅らせたんですよ
そしたらその間に出てきたキョロキョロ


③よだれの洪水
上2人がよだれ少なくて、特にももうさは可愛いスタイをもらったりしてたのに一回も使うことなかったくらい少なかったのでビックリ
あっちこっちびちょびちょです


④オモチャを掴めるように
上手に掴めるようになってきてしゃぶしゃぶしております


⑤とうとう動き出した
あおむしのように動き出し、今ではたまに四つん這いになってることも…
手足の力すごいです!
オモチャ目指して進んでいきますチュー



という感じでなんだか成長はやい。。
歯もはえたし、よだれもすごいから離乳食は年内に始めてみる予定
食べてくれるといいなー爆笑