相変わらず大きめに育ってる第3子
先日最後の妊婦健診行ったけど
3200gって言われました笑い泣き

ま、まぁ帝王切開だし、産む苦労は変わらない笑い泣き
でもお腹重い!
胎動激しくて痛い!
腰もかなり痛いーーー!


と大きいなりの大変さを感じてました

特に腰痛は酷くて、6月まではカロナールに頼るくらい痛くて痛くてアセアセ
体がカクンとなるくらい踏ん張れないガーン

それなのに、気付いたらカロナール飲まなくても大丈夫なくらい腰痛が楽になりした


うん、確実に下がってきてますアセアセ

健診でも頭がうまく計れないくらい
エコー写真ももらえないくらい
頭が骨盤の方に入っていってます

子宮口は0.5cmと言われたからまだまだ大丈夫そうですがニコニコ




あともうちょっとで出てきます
どんなお顔してるかな
できることならお父さんにそっくりな顔だと嬉しい


最後のマタニティライフ
本当にあとちょっと照れ