気付けばあと少しで9ヶ月になる…ガーン
え?え??
早すぎない?!
と私自身ついていけてません笑い泣き

コロナで自粛生活が続き、子供2人を相手にしながらの妊婦生活
毎日があっという間すぎるアセアセ
それでもやっと生活リズムなんかができてきて、私も慣れてきたところ
6月から幼稚園再開が少しだけ寂しく感じちゃいますショボーン


そんな生活の中、9ヶ月目前で後期の胎児スクリーニング検査を受けてきました照れ

お顔もたくさん見せてくれて、一通りの検査終了!
結果は次の検診で先生より説明となります

31wで受けたこの検査の時点でお腹の子…

推定1850g滝汗


グラフの一番上を走り続けていますアセアセ

このままいくと、38wの出産時に
3500gはいくのでは?と…

予定帝王切開だから38wで出てくるし、大きくなっても出産時の大変さは変わらないとはいえ、すでにお腹重くてキツイ笑い泣き
胎動も激しくてボコンボコン、ぐるんぐるん動いてますチーン


エコーをしてくれた人が
『ここから倍大きくなると思うと大変ですよねー』


そっか…
あと1ヶ月半で3500gまでいくと言うことは倍近くになるってことか…
とすでに大きなお腹を見て恐怖すら感じました滝汗

正産期になったら早く生みたい!と思っちゃうかも笑い泣き


7月中旬に帝王切開の予約もすでに入れたので、本当に出産までもう少し

幼稚園再開が少し寂しく感じるけど、やはり始まってもらわないと困るのでありがたい!
給食なんかはビニールの仕切りをするらしいけど、それもいつまでなんだろうな
第2波など来ませんように!