離乳食が全然進まないももうさ
フルーツやハイハインなんかはわりと好き
あとは私が食べてるご飯をちょっとあげたりするのは食べる

手羽元あげたら食べるようになったと聞いたら、手羽元あげてみたり…
結果は少しずつ割いて捨てられるという笑い泣き

フレンチトーストみたいなの作ってあげてみたり、手掴み食べメニューもやってみたり

それでも状況はほぼ変わらず

ここ数日はご飯を一口目から拒否することが多くて辛かった…チーン





そんなももうさが!

そんなももうさが
とうとう食べるように笑い泣き笑い泣き

きっかけは何もないんです
本当に突然

1歳1ヶ月になってすぐにいきなり!

お昼をあげたら今までにないくらい大きな口で食べて完食

そして夜ご飯も同じく完食
更にはまめうさが食べる納豆も欲しがり、結局私の茶碗から味付けしてない納豆ご飯をもりもり食べて、デザートも食べた滝汗



え、え?何があったのー?!

と、逆にドキドキしたくらいですアセアセ

このまま順調に進みますように爆笑