前回のブログでコメント、いいねくださった方々
ありがとうございます爆笑


自分のブログ読み返していたら、ももうさの時は排卵促す注射をしてもらってたんだなーと思い出しました(笑)

40歳目前で、自然に授かれたことに改めて自分も驚いてますキョロキョロ

家を作るときは子供は2人の予定でした
でもまめうさが生まれて、主人が
『俺は3人欲しいと思っていた』
とか言い出してポーン
今さら言うのかと思いつつも、一応予備の部屋はある

まめうさを育てて2人目を強く望み、ももうさを授かり

もう1人が女の子だったら念願の姉妹になるんだと気づいたら…
できれば3人目欲しい!

でも実際病院にも行かずは年齢的にもそろそろ厳しいだろうな…
幸せなことに男の子も女の子も授かった
これ以上治療はしないでおこう

でも性格上、何もしないで諦めたら後悔する!


40歳までは頑張ってみる!!
と夫婦で決めましたニコニコ

頑張るといっても、アプリで排卵予想しながらタイミング取るだけ
月によってそれもマチマチ
今回はまぁまぁといったところでした笑い泣き

まめうさを授かるまではあんなに時間かかったのになぁと不思議な気持ちでいっぱいです

と、同時に1人目はあんなにずっと不安だったのに、2人目だってそれなり不安だったのに、今回はあまり不安が大きくなくてちょっとお花畑気味な自分がいたのに気付いて気を引き締めました真顔





今は多分6wになった感じです
でも病院が混んでたり、予定があったりでまだ行けてませんタラー
そして悪阻っぽいのが来てますガーン

まめうさの時はなんとなくずっと気持ち悪い
ももうさの時はもうちょっと気持ち悪くて1度嘔吐
今回はなんかけっこう気持ち悪くて、何度か吐くことになるんじゃないかと不安になってますゲロー
子供2人といて吐くのキツいなーチーン

6wになった途端、寝起きの口が変な気持ち悪さ
食後の口がザラついてる感じで、水かのど飴みたいのを口にしたくなる

できれば吐かずに終わりたいえーん

そして早く診察日になって欲しいー!