ブロ友さんがやっていたそっくりさんアプリ。
面白そうだったので私も挑戦!

使ったのはこちらのアプリ









まずは自分から。



結果は…








何度かやってみたけど毎回愛ちゃんチュー
これから参考にします…





第二位は恐れ多くも優ちゃん
山ちゃん大好きなので嬉しい~ラブ





第三位は大塚愛!
まさかの愛ちゃんだらけです(笑)




まめうさにもやってみました!



間違えて女性のままやったら文乃さん!(笑)




男性に切り替えて…





し、渋すぎませんか?!笑い泣き







ジャニーズ爆笑
櫻井くんみたいになんでもできる子になってくれたらいいな~




ちなみに再度やったら…




一位がケイスケ・ホンダに。
グローバルな活躍!!




そしてももうさ。





安達祐実ちゃん…といってももうママか(笑)


あとは筧美和子ちゃんや剛力彩芽ちゃんが出ましたニコニコ


本当に似ているかは置いといて、面白かったです爆笑