暑くなってきましたね~宇宙人くん
昨年までは車がなかったので買い物行くにもきつかったけど、車あると楽…
今じゃもう車必須!ちゅー

そんな私はまめうさを幼稚園に送った足で、ももうさとバースデーに行って来ましたウインクイエローハーツ

今回の目的は水着!
楽天スーパーセールで買おうかなーなんて思っていたけど、この暑さ…週末で水遊びしそうで笑い泣き


そしてさすがバースデー。
水着だけで終われるはずもなく…(笑)

開店からウロウロして結局1時間以上いましたキョロキョロ
途中からももうさは夢の中へ…zzz


今回の購入品。


☆まめうさ用☆
ピンクTシャツ 980円
スイカTシャツ 780円
水着 980円



★ももうさ用★
グレー×イエローフラワー 1280円
フラミンゴ柄 780円
赤ギンガムチェック 980円
水遊び着 980円
さくらんぼ柄黒ワンピ 500円


まめうさ3枚
ももうさ5枚…(笑)
女の子はね!仕方ない!!!滝汗
ほら、昨年の服!とかもないわけだし…ね?

これでも最後に数点減らしたんですよ笑い泣き
さくらんぼ柄も可愛いけど、ももうさにはそんなに似合わないかなー?
なんて思って戻そうとしたのに…

500円ってなに?!
そんなに安かったら買ってしまうやろ~!!

もうね、バースデーの罠ですよ!


しまむらも安心のしまむら価格で安いけど、バースデーは子供服で元々安いから、値下がりすると本当に安すぎて…
これはバースデーの罠!!(2回目)

悩んだら両方買えばいいのよちゅー
と、ついついついついついつい…

でも幸せだからいいのチュー

明日、どれから着せようかな~照れ