ももうさ、とうとう寝返りしました!
5m20dでしたニコニコ

そして6m4dから離乳食開始チュー



まめうさの時を思い出…せない滝汗
なんででしょうね?
2年前のことなのにまー覚えてません笑い泣き
離乳食の本を引っ張り出してきましたアセアセ


大人のご飯と一緒に湯飲みで10倍粥作り。
少ないしブレンダー使うほどでもないので、茶漉しで潰しましたニコニコ
お昼前にチャレンジっ




初めてのお粥は困り顔で完食



あまりべーすることもなかったけど、終始眉毛は下がってましたデレデレ

野菜になったら色々な表情が見れそうだなぁちゅー



そして夜、主人が
『ももちゃんのご飯どうするの?』


ん??





最初は一回食だよ!


私より忘れてる人がいましたチーン

色々思い出しながら進めていかなきゃ!

野菜もパクパク食べてくれますようにおねがい