なんとなく気になっていたマキアージュルージュミニ 
お店で見て衝動買いしてしまいました照れ
webでは2色以外完売びっくり

私は店頭購入だったけど、半分近く完売でした。
ブルーかイエローも欲しかったけど、多分一番に完売したんだろうなアセアセ


そんな私が購入したのがコチラ


PK202とOR202

オレンジを404と悩んで途中で買い物はさんでもう一度塗ってもらいましたチュー
202は404と比べて薄い色だそうですニコニコ

404の方がオレンジ感も強く、印象的!!
でも202の方が肌馴染みも良くピンクっぽさもあって。
なんだか春のウキウキする色に感じたのでこっちにしました爆笑
色の説明にある
『やわらかそうな唇』
というのが分かる!

それにしても、これ定番で出してほしい。
口紅ってなかなか使いきらないので、このサイズ感とってもいいウインク
その分お値段もお安いので2色買いもできちゃうしルンルン

この春はこの2色を使いまくるぞ爆笑