12月になってしまいましたねびっくり
12月といえばクリスマスとまめうさの2歳の誕生日!!
主人の誕生日もあるけどおいといて笑
そして、お待ちかねキラキラ
マックのハッピーセット第2段が始まりましたねグラサン
前回の時も集めましたが、今回も集めてます爆笑
第1段はスムーズにコンプできたので第2段も頑張りたい。
今回はシークレットもあるそうだしねびっくり
というかコンプ系って男性のが燃えますね。
主人がことあるごとにハッピーセットですキョロキョロ
第2段になって、早々に買ってきました。
『これは多分こまちだよ!』
と喜ぶ35歳。
前回のはやぶさと連結させたいっぽい。
頭と頭で繋がるかしら笑
なんて話しながら開封したら
あれ…
こ、こまちじゃないびっくり
まさかのシークレットポーン
ネタバレな画像出ます下矢印
我慢できない子の手が写ってますが笑
E3系新幹線とれいゆ
という電車だそうで。
…ごめんなさい!知りません笑い泣き
電車上部が開いて、匂いをかぐとさくらんぼの香り。
さくらんぼの…
さくらんぼ…?
これは……
ねりけしの匂い…!
こういうのってねりけしか、匂い玉の香りがしますよね真顔
というか今の子にねりけしとか匂い玉って通じるんだろうか。。
そんなわけで、まずシークレットが当たった我が家。
今回もコンプできそうですウインク