授乳の度に少しだけでも吸い付いてくれるももうさ。
でも寝ちゃうとくわえてるだけになるんですよね笑い泣き
この日は授乳で呼ばれて行ったはずなのに、毎回寝ててタラー

看護師さんにくすぐられても足をさすられてもグースカzzz

一瞬起きたとしても、またスヤ~zzzzzz

頑張っておっぱい吸って欲しいんだけど…笑い泣き

この日から授乳前後で体重測るようになったけど、まだマイナスばかり。
よくて±0笑

頑張っておっぱい吸ってもらえるまで格闘して、やっとくわえてもらえても寝ちゃって。
あれこれして、最終的にミルクをあげて…

1時間以上かかりますね笑い泣き


一緒に入院してる方たちはほぼ経産婦。
そして母乳育児をされてた方ばかりのせいか、みなさん授乳がスムーズで30分くらいで帰っていっちゃう笑い泣き

経産婦だけど母乳に関しては新人な私は誰よりも授乳室にいます滝汗

まめうさの時より吸ってくれるから、すぐにミルクにならないぶん余計時間かかってるかもー笑い泣き

でもやっぱり吸ってもらえると嬉しいですね照れ
乳首痛いけど…
保護器つけててこの痛さ。
たまに調子に乗って直接吸ってもらってみるけど、稀に成功してもあまりの痛さに驚く…
よくみんなこんな痛いの耐えれるなガーン



退院が近付いて沐浴指導がありました。
ももうさ沐浴のモデルやらせてもらって、体重測定とお風呂上がりにオシッコしてましたー笑い泣き
これも思い出!笑


次回は退院前日の驚きの展開をお送りしまーす