正産期に入ったと思ったら、めっちゃ恥骨をグリグリゴリゴリされるようになりました滝汗

第二子、出る気満々??

先週の健診の時は右下に頭があったんですが、今はなんか真ん中にある気がする。

足側の胎動も左右の肋骨の間(中心)を蹴るような動き。
それに合わせて恥骨も広がる痛みがあるので、頭をセットしようとしてる感が…ガーン

お腹を触ってるとお尻かな?足かな?これは頭かしら??と前よりすぐ近くに感じるようにもなりました。
お腹パツンパツン!
けっこう下がってきてるのもわかります。
横から見ると下っ腹と股との角度が90°を切った感じキョロキョロ

自然分娩ならウェルカムなことでも、予定帝王切開だと困っちゃうアセアセ
前駆陣痛もきたばかりだし、ハラハラするぅ~笑い泣き

ま、グリグリゴリゴリされても陣痛な痛みはないのでまだ大丈夫だとは思うんですけどね笑
でもついつい、まだだよーと言う気持ちから足を強めに閉じてしまうチュー

あともう少し。
まだまだだよ。
どちらも言ってる笑

11月まで待ってね照れ