まめうさを出産してから、初めて…
一人で実家帰省してきましたけろけろけろっぴ

産後は絶対できないこと。
まめうさと主人とでお留守番。

と言っても、丸一日いないのは一日だけですけどねーバッドばつ丸
それでも主人にとってはドキドキなんでしょうけど笑



初日は両親と焼肉ランチおさるのもんきち
最後に焼肉食べたのなんてまめうさ妊娠中。
丸2年くらい食べてなかった!
どうしても行きたかった!!笑

子供一緒だと焼肉もしゃぶしゃぶも行けないので、本当にたまりませんでした酔っ払い

夜は母の作る美味しいご飯ラブ

里帰り出産とかだとこんな感じかしらー?と考えたらめっちゃいいじゃーん!と。
でも確実に太るな笑い泣き





翌日は学生時代の友人と気になっていたクレープのお店クレープリーチロルポムポムプリン

開店前に行ったけど、15分前で10人くらい並んでたかな?



通常メニューもたくさんあるけど、やっぱりここは限定メニューシナモロール



見た目も美しく、ボリュームたっぷり!
フルーツが中までザックザック入ってましたデレデレ

クレープとしては高いけど、これだけフルーツ入っていたら仕方ないと思えるくらいでした。
お昼ご飯がわりに食べて夜までお腹空かず…チュー

また機会があったら食べに行きたいラブラブ




次の日は上野でランチ。

LA COCORICOでロティサリーチキンラブ

皮はパリパリ、中はしっとり。
塩気がしっかり目にあって美味しかった~爆笑

友達もご主人に子供を預けてのランチだったので、たくさん話せたのも嬉しかったおねがい
でもあっという間。
まだまだ話し足りない!と思ってしまうアセアセ

でも電車の時間がせまっていたので、お開きに。



あーーーー楽しかったぁ!
身軽最高!!

エレベーター探さなくていいし、おむつ台探さなくていいし、自分の食べたいもの頼めるし!

しばらくはこんな時間もてないから、頑張ってくれた主人とまめうさに感謝ですちゅーキラキラ

駅に迎えに来てくれた時、私よりもキャリーケースに夢中だったけど笑

夜はなんかすごくテンション高く遊び回り…
朝は久しぶりに5時半に泣きながら起きて、私を迎えに来てくれました。
留守の間は泣いたりもせず、朝までしっかり寝てくれてたようなんですがねアセアセ
留守中にグズグズなくてよかったニコニコ

産前のリフレッシュタイム。
とっても楽しかったですチューラブラブ