土曜日に産婦人科へ行って来ましたニコニコ
胆石ができ、胆嚢摘出手術をしてから生理周期が乱れたので少し前に血液検査をしたので、結果を聞きにチュー

ホルモン検査の結果は
何も問題なし!

よかった爆笑

しかも3週間ごとに生理来てる!!
と焦っていたのに今回は4週間だったし笑アセアセ
検査の日に先生と話ながら気付きました笑い泣き

まぁでも、検査してお墨付きをいただいた方が安心ですからねルンルン

今回は検査結果を聞くだけだったんですが、生理から2週間でノビオリも増えていたので排卵が近いか診てもらいましたおねがい

久し振りの内診!!
and
採尿!!笑

もう全てが懐かしい気分。
9月、10月にやって以来。

…思ったより最近だったキョロキョロ


私の予感通り、卵胞は23mm。
右からの排卵になるようです。

私はタイミングさえ分かれば~なんて思ってたけど、しっかりお注射もしてもらっちゃいましたチューラブラブ


胆嚢摘出手術からも回復したと思うし、うまくいきますようにピンクハートピンクハート