25w5d 

 

予定日まで100日となりました爆  笑

 

安定期・・・本当に早いです笑

 

 

最近の調子はというと

 

糖負荷試験が緊張したのか、便秘になってしまい・・・

お腹はパンパンで痛くすら感じているのに

肝心のブツは引っ込んだまま。。

って状況に数日悩まされましたがーん

(汚い話でスミマセンアセアセでも少し続きますデレデレてへ) 

 

 

今までは固くなってしまったブツが出たら

その後は快調になることがほとんどだったんですが

今回はヤギやウサギみたいなのが出るのが数回。

頑張ってそれなり出てもその後はうんともすんとも言わず。

 

便秘のせいなのか腰も痛くなってきてしまいタラー

 

もらっていた便秘薬をマメに飲むようにして

昨日やっとちょっとスッキリ。

 

と、思ったのになんかお腹が張ってるのか

便秘のせいなのかお腹に少し違和感みたいな。。

 

今までに張ったことは何度かあります。

でもこんな風に小さい張りってのは初めてで

張りなのか腹痛なのか分からない状態。。

筋肉痛っぽい感じです。

 

お腹触って柔らかい時と少し固いかなー?って時と。

 

あと悩まされているのが

お尻?の痛み。

痔とかではなく・・・。

 

尾てい骨なのか肛門なのか分からない辺りが痛いアセアセ

座る時とかにズーンと痛かったり

横になっていてズキーンと痛かったり。

 

お腹、腰、お尻の痛みで少ししんどいショボーン

 

一番心配なのは、これ張りなのかな?ってこと。

今まで張ってるって思ったのは数回だったので

1日に数回小さいけど張ってるっぽいのは怖い。

切迫早産とかチラチラと考えてしまったり。

 

出血もないし、大きな張りもなく、痛みもほぼなし。

たまにある痛みも便秘かどうか分からないしガーン

 

とりあえず今日は1日ゴロゴロ過ごしてみます。

 

月曜日は健診だしねニコニコ