リハもそこそこで、ゲストの方々がチャペルに・・・。

私たちのいるところからマジックミラーで見えるので

なんだか本当にドキドキドキ・・・。


新郎側にいたので私の友人はちょっと遠め。

10年振りの子とかもいたので

「あれだれだろう?もしかして・・・?!」

みたいに思いながら楽しみつつ緊張が増しました。


もうなんか手も冷え切ってしまって笑

いつも手は温かい方なんですが、冷や汗もあってか

感覚なくなる感じに冷たいあせる

末端が冷えて気が遠くなる気分で気持ち悪いやじるし


「すみません・・・お水もらえますか。。がーん


一口飲んで余計吐きそう笑

なんか喉の奥に入っていかない感じ。


そんな中

「新郎様、ご準備ください」の声。

彼がチャペルのドアの前で待機します。


彼も緊張してるのが伝わってきます。

「あっちで待っててね」

と声をかけつつ、私のが緊張笑

彼の入場曲がかかり始めました。

曲は葉加瀬太郎氏の『エトピリカ』

マジックミラーのカーテンも閉められました。

チャペル内が暗くなると角度によっては

見えてしまうということで。



私、緊張したり気持ち悪くなると必ず

ミンティアとかフリスクを口にするんです。

ちょっとスーっとして気分がリフレッシュ。


「ミンティア持ってくればよかった~あせる

って言ったら、プランナーさんが

「私持ってますよ!」


まぁ!なんてうれしい!!


早速いただこうとしました。


そしたら取り出し口に引っかかったミンティアが

驚くほど遠くへ飛んで行って・・・


ポーン!

カツーンッ!


みたいになって、吹き出してしまいましたaya

お陰で少しだけ緊張も取れて

ミンティア食べてリフレッシュもできました笑


そして彼の入場。


スタッフさんの

「いってらしゃいませ!」

の声と共にドアがオープン!