そうそう、顔に出た蕁麻疹みたいなのは木曜日にだいぶ引いて

金曜日にはほぼ完治してました!!

皮膚科の先生に大感謝です(ノ◇≦。)


なので前日にはしっかりシートマスクしました。

愛用のカタツムリのやつ。

彼も一緒にやってみた。



しろうさのブログ
笑ったらシワになる!とかいって

無表情な2人。かなり怖い写メでした(≧m≦汗)


このときはけっこう眠かったハズなのに

遠足前というよりは、受験前って感じ。

楽しみ!より不安でいっぱいでした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



眠れぬ夜を過ごしながら結婚式当日を迎えました。

12時挙式なので支度は9時半から。

緊張で食欲もないし、食べて気持ち悪くなったら・・・

と思うと余計に食べれずあせる

意外とデリケートな私笑


野菜ジュースを3口ほど飲むのが精一杯。

胃が気持ち悪い~~~

と嘆きつつ、ふと・・・

昨日の四川風麻婆豆腐のスパイスが効いてるんじゃ!?

なんて気づいてしまって後悔するっていうね笑あせる

久しぶりの激辛に胃がやられたみたいです。

もちろん緊張もあるんだろうけど・・・

皆様前日のお食事にはお気をつけください笑


どんなに嘆いても準備は勝手に進んでいきます。

私はヘアメイク。

その間に彼は受付の方にお車代を渡しに行ったり

祝電をどの順番で読んでもらうかなど打ち合わせ。


結婚式メイクで重要だったアイプチ。

今回は前回よりうまくきまらず・・・

寝不足のせいか目の大きさが左右で全然違う汗

これをあわせてもらっていたらどんどん時間がすぎ。。。


普通ならメイク終わってから着替えなのに

「先に着替えましょう!そのあと時間が許す限りメイクを!」

なんて言われるほどでした。

着替えて、またメイク。

他のスタッフさんがきて「もう行けますか?」なんて。

バタバタしすぎて、「え?もう?!」って感じでした叫び


緊張で吐きそうな気持ち。眉間にシワ寄るし

目の下に疲れが見えてる気がする笑


では出発~・・・・・・DASH!