今、お風呂場行ったら、Gがいて逃げてきました。
なんで触角動いてるんだろ。(´д`lll)
お兄様、どうか退治してくださいね・・・。

と、思っていたらお兄様がパンツ一丁で飛び出てきました。
裸になった瞬間に出くわしたらしいです。
ドンマイ・・・。


さぁ、この件は忘れないと寝れないので忘れることにして。。


お友達にお願いしていた子供用の席札が刷り上りました。
こんな感じですキラキラ




しろうさのブログ
動物の絵をいれてもらいました。
下にブルーのライン。
女の子はピンクのライン。

そしてこれを・・・
用意していた羊毛フェルトで作ったクマさんに
名札ケースに入れてくっつけました。





しろうさのブログ
子供の写真なんかもつけました。
喜んでもらえるといいな~~ラブラブ

そして朗報!
Gをお兄様が退治してくださいました。
これで安心して眠れる~~ヽ(゚◇゚ )ノ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あっという間にあと2日になりました。
明日は朝一で式場にアイテム関係を持ち込みます。
私が挙式する式場は、前日式場に泊まれるんです。
ゲストハウスなのに珍しい特典ですよね音譜

なので、実家暮らしも今日で最後です。
部屋の片付けと、荷物の整理と持っていくアイテムと・・・
なんだかちょっとセンチメンタルになりますね笑

前日に書くと泣いて目が腫れるかもと思い
両親への手紙も昨日のうちに書き終えました。
ちゃんと読めるといいな。

以前は結婚式なんて気恥ずかしいし
絶対やりたくない!写真だけでいいわって思ってたんですが
プロポーズされたらしたくなっちゃって。
花嫁の手紙もできればしたくない。
やるとしても代読か、渡すだけじゃないと無理。
そう思っていたけど、式が近づくにつれて
ちゃんと自分で読みたいなと思ってきました。
あれこれ悩んだり考えが変化したり。
でもそれもいい方向にむいてると信じて。

明日はブログ更新できないと思うので
これが独身最後のブログになると思います。

挙式が終わったら少しずつ今度は当日のことを
レポートしていけたらと思いますドキドキ

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
そして交流をもってくれた皆様、ありがとうございました。

では、おやすみなさい。
次に更新する時はもう挙式後です。
ドキドキしますね(*゚ー゚*)