どうにもこうにもうまくいかなかったウェルカムドール。
寸胴なせいもあって、うまくできない(ノ◇≦。)

家にある材料を使ってやってるから苦労が・・・




でもどうにかこうにかできました。






しろうさのブログ
ペンギンさんのウェルカムドール花嫁さんドキドキ
ドレスはスカートの裾についてたレースと
昔浴衣の帯に使ったチュールで作りました。
ブーケと花冠はラッピング用のお花つきの針金。
ベールはあまりの水玉チュール。



横から見るとこんな感じ音譜



しろうさのブログ
ドレスの後ろを長くしてトレーンみたいに。
ちょっとしか出番ないドールさんだけど
個人的には満足できました~ラブラブ


あとは・・・新郎を作るのみY(>_<、)Y