上手く出来ない・・・ヽ(汗´Д`)ノ

身体が寸胴なのもあって、バランスが悪かったり
ミシンがないので手縫いが見えると格好悪いので
そこらへんに気を使ったりしてるとなかなか進まず。。

すでに2日経過しておりますあせる
しかもココ数日外食が続いて体重がっっ叫び
頑張ってエステも行ってるのにその後栄養補給しすぎ!!

そんなわけで、今日は頑張って衣装作りに専念しようと思います。。

ドレスは縫い目も隠せそうなのでがんばるとして
新郎のベストはボンドでくっつけちゃったほうが綺麗かな~
荒い縫い目が見えるよりその方が良さげ笑

最終手段として、衣装がうまくできなかった場合は・・・
ベールとブーケ・帽子とブートニアだけでいいかな!