長々放置していたリングピローが完成しました(*^▽^*)

全部を羊毛で作るか悩んだものの・・・
土台は余ったオーガンジーを使うことに。
一番苦労して作ったあのお花を崩しました(ノ◇≦。)

下には普通の綿クッションを入れ
それをオーガンジーで包んでみました★
リボンも垂らし、ペンギンさんにはお花のっけて
それを乗っけたら~~











しろうさのブログ

完成ドキドキ
サテンで作るより、オーガンジーのがふんわりしてよかった音譜
縁にもオーガンジー巻いて、そのままリボンとして垂らしました。
ペンギンさんは下に縫いつけ
リングはクチバシにつけるのでストッパーにお花を待ち針で。

なんか普通のリングピローとは違う感じな気がしますが
個人的には満足です笑


ちなみにリングピローを遠くから見ると・・・







しろうさのブログ

お庭に遊びに来るネコさんがジっと見てました( ´艸`)