現在ボンネを作るにあたり、デザインを悩み中。。


CD用と思っていたけど、ここはWDで。

挙式は頭のてっぺんに。

披露宴はサイドにつけたいなと。


挙式のことを考えると少し小ぶりのがいい。

ただ、披露宴のサイドの時にやりたいのがボンネ+チュールとかレース


大まかなイメージはこんな感じ。





コチラ のサイトから画像をお借りしました。

しろうさのブログ


顔の前と後ろにチュールやらレースが欲しい。

飾りはもっと小ぶり希望で。




コチラ のサイトから画像をお借りしました。


しろうさのブログ

顔の前はこんな感じ。

こういうチュールのお花をつけるのもいいな。



とか考えているんですが。

顔前と背中側に垂らすのを決定として・・・



コチラ のサイトから画像をお借りしました。


しろうさのブログ

こういうサテン+パールまたはスワロフスキーとかにするか・・・





しろうさのブログ


レース小花を集めて透かし感あるようにするか。。

とっても悩み中!!!



チュールの大きめのお花を(2番目の画像みたいな)つけるならサテン+パール系のがいいのかな。

レース小花にチュール花つけたらうるさそうですよね。

でもレース小花の透け感が好き。。


顔前と背中のチュール?ベールなのかしら。をつけることを考えてもサテンのが無難なのかなぁ?


みなさまはどう思われますか??

助言お願いします(TωT)