土曜の夜、彼を怒らせてしまいましてあせる

内容は簡単なことで、お酒を飲み過ぎないようにって発言。

お酒が大好きな彼。

以前は今よりずっと飲んでたけど

私と暮らすようになって遠慮もあってそこそこに抑えてる。


正直、あまり酔って絡まれたりは好きじゃないので

楽しく飲む程度がいいなと思う私。

泥酔ってくらいまでたまには飲みたい彼。


たまーになら泥酔してもいいけど(家だったし。)

連日されると私も疲れてしまうので

つい、あまり飲み過ぎないようにねって言ってしまった。


そしたら


酒はもう飲まん!でもその生活に慣れるまでは

多分イライラしてると思うから!


なんて宣言されてしまって汗

ゼロか100かじゃなくて、50くらいを目指してもらえると

とってもありがたいのですが・・・( ̄ー ̄;

私もお酒は好きなので飲みたい時もあるし(笑)


まぁ、そんなこんなで怒ってしまった彼は

しばらく何言ってもダメなので

休日だけど昨日は子供用席札につけるフェルト羊毛タイム。

彼はモンハン。

私は黙々とチクチク没頭してました笑


色んな動物を作りたいなーと思いつつ

そこまで色々作れるだけの技術も経験もないので

簡単そうなクマさんを作成。



しろうさのブログ

手のつける位置が下すぎてしまったので

急遽バンザイさせてごまかしてしまった・・・笑

なんだかポストペットのモモちゃんを思い出す~ビックリマーク


クマさんがけっこう上手くできたので

色違いでいっぱい作るのもいいかな?なんて思いました☆




ちなみに昨日の夜、仲直り?しましたよドキドキ

お互い好きなことして

隣にいても、少し距離を置いたのがよかったみたいです。

同棲して来週で半年。

お互い気遣い合いすぎてるのかも?

一緒にいると一人で好きなことはしづらいので。。

特に彼はそう思うみたい。

家で一人になることなんてほぼないですからねあせる

多分、好きなこともあまりできてないんだろうな・・・

私はもっと好きなことしていいよって言うけど

彼はそうできないみたい。

ゼロか100の男なので(笑)


ベッドでいっぱい泣いて

ヨシヨシされて余計に泣いて


禁酒が続くのかどうかは不明ですが

(多分無理だと思います(笑)

とりあえず笑顔になってくれたので

私は一安心です(*^o^*)