今年もやってきました。

バレンタインデーヾ(ドキドキ^▽^ドキドキ)ノ


イベントは大好きです笑


ただ問題が・・・

まだこの家にオーブンもトースターもない!!

という事実。。


通常ならケーキ焼いたり、クッキー焼いたり。

オーブンがフルに機能する日なんですが

ないものは仕方ないっ

ってことで、トリュフとムースを作りました。



しろうさのブログ


クリームチーズのトリュフ

ベリーショコラのムース


なかなか美味しかったです笑


イベントがあると大体、

料理とプレゼントと手紙を用意します。


外で食べる時もあるけど、家で過ごすときは

少し手の込んだ料理

彼が喜んでくれそうなプレゼント

(最近は服が多いかも?)

あとは一言でもお手紙。


普段から「ありがとう」は言うように心がけてるけど

こういう節目節目で再度伝えるのって大事だな~と。


そういう気持ちを忘れずに過ごして行きたいです(*^o^*)