産後ダイエット 174日目の食事内容 12.00㎏減量中 | 五色の食材を使ったメニューで痩せるダイエット

五色の食材を使ったメニューで痩せるダイエット

東洋医学の陰陽五行を使った食事のみのダイエットアドバイザーとしての痩せる情報を書いています。五色の食材を使ったメニューで痩せるダイエットメゾットです。

☆5/21(日)の食事内容☆

現在 52.00㎏


20170524-083544.jpg

《朝》

豆乳


《昼》

サラダ(レタス、人参、ラタトュイユ)

副菜もろもろ

トマトソーススパゲティ

ツナのクリームリゾット

唐揚げ

ローストポーク

杏仁豆腐


20170524-083614.jpg

《夜》

なし


《水分》

3リットル


《五行色分け》

青:レタス

赤:人参、鶏肉、豚肉、ツナ、トマト

黄:

白:パスタ、米

黒:


《まとめ》

体重が12㎏減がちょこちょこ出てくるようになってきました(^^)

継続してやっていると徐々にではありますが減ってくるものです。

すぐに結果を求めず!が継続の秘訣。

皆様は一喜一憂せず、でも確実に継続して結果を出せていますか?


今日は約2年半続けている読女会に息子を連れて参加♪

(パスタなどは写真撮り忘れ…(^^;;)

ランチもボリュームたっぷりで夜は入らないほど食べたので、バランスが崩れちゃいましたね(^^;;

明日は整えます!


皆様のダイエットが健康的にリバウンドなく成功しますように☆