✴︎《らしさ》や《っぽい》には
毒と薬が含まれている✴︎

「自分らしさと言われるとそれが分からない」
いつからか、こういう言葉に触れる機会が増えました。



それと同時に不思議なことに
こういうことやってみたらどうでしょう?
そういうの、やってみたらいいんじゃないですか?と、提案すると
それは私っぽくないし…
それ、私がやるとイタイと思われませんか?
などなどが出てくることがあります。



らしさが分からないという方にも
何かしら自分の中にはしっかり自分という枠が
大抵は存在しているということがこのやり取りで分かっていただけたと思います。




自らの意思でやらない選択をするための
らしくない。は
あなたの存在をより確立させるための薬。


でも、やらない言い訳のための
らしくない。は
あなたの自信や可能性を奪う毒。


表現が少々極端な感じになりましたが
らしさや私っぽいにはこういった毒と薬の要素が含まれていると個人的には思います。


✴︎分からないなら作ってしまう✴︎


強引に聞こえるかもしれませんが
分からないという方は
極論ですが決めてしまえば良いのです。
決めることに誰の承諾もいりません。
あなたがどんなあなたらしさを望むのも
誰も止める権利はなく
時間もかからず、お金もかかりません。
絶対にそうならなければ、とんでもない罰を受ける訳でもないということです。


✴︎理想と拡大の一年の幕開け✴︎

先ほどの強引な提案は、このためです。
11月8日.幸運と拡大の星である木星が
冒険.成長.自由.挑戦の射手座へ移動します。

この木星は大体一年に一度くらいの割合で動き
その一年間に分かりやすく流れを生み出す星。
射手座は自分のルールを重んじ
自由でいて理想へ向かうチカラがとても強い。
来年の12月あたりまでは
この自由な理想へ向かうチカラを最大限に活用できます。
だからこそ今、自由にあなたの《らしさ》を描いてください。



2019年はそこにプラスしていよいよ本格的に
天王星がおうし座へと3月に完全移動します
これまでの衣食住や経済に関する価値観を
ゆっくりと変えていくことになります
日々、暮らしに根付くものの価値観に
変革が起こり始めるのですから
あなた自身の【らしさ】にも変化が起こるのは必然ではないかと思うのです。



 ✴︎今、最後の審判の時✴︎

話が前後しましたが
明日9月23日秋分の日から
2日後の25日.満月は牡羊座で起こります。
浄化月で見えたテーマによるグラつきも
一旦ここで1つの収束を迎えます。
そして、次の10月9日の新月は天秤座。
ここが最期の審判である調整期。
前置きの2019年を見据えた上で1ヶ月を過ごしてみて下さいね。



いつものごとくですが
あまり神経質にならない程度に
1つの楽しみとして捉えていただけたらと思います。



 ✴︎再入荷✴︎アゼツライト✴︎

強力な払拭力はもちろん
あなた自身をみせてくれる石でもあります。
来年の流れとも相性が良く
探しているときに、時を同じくして
複数のお客様よりリクエストをいただきました。



私もずっと愛用中✴︎不思議体験多数の
ホワイトアゼツライトカット
12ミリ sold out✴︎ありがとうございました。
8ミリ sold out✴︎ありがとうございました。



一番オーソドックスな
✴︎元祖アゼツライト✴︎



✴︎初入荷✴︎サチャロカ アゼツライト✴︎
左 sold out ✴︎ありがとうございました。

サチャロカとは
サンスクリット語で《真実の場所》を意味します。


サチャロカ・アゼツライトは南インドで崇拝されているサチャロカ修道院近隣の土地で形成された、天然の水晶。
この地方でのみ産出され
非常に稀少で通常の水晶とは異なる特別なアゼツライト。
光が自分に注ぎ込まれるような感覚を覚えました。


あなたの行くべき場所へ
向かうべき場所への不要なものは
手放すように誘ってくれそうです。