月のリズムで私.目覚める。生まれ変わる
✴︎naturaluna✴︎牡羊座新月





challenger〜チャレンジャー〜

{EB5CE008-2631-4E26-838C-91182E60D47B}

誰のために挑戦するのか。 


周りの声よりも自分の声に耳を傾けて挑む。


チャレンジしたことが純粋に自分自身のためなら


必ずやりとげることができるはず。


自分のために全力で挑戦し、輝きたい方へ。







待ち遠しかった牡羊座新月。

全ての人にとって、とても大きな

そして新鮮な確固たる一歩を踏み出せる時です。




昨日のイベントにご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

初めましてのお客様もお越しくださり

他府県からのご参加の方もいらして

とても濃く、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

とても面白いと思ったのは

本当に多種多様なテーマだったところ。

いつもはイベントを行うと

なぜか「同じテーマや課題の人が集まる」

ということが、不思議と多いのですが

さすが牡羊座の新月。

皆さんのテーマや課題が全く異なっていて

今年はやはり「個」である一人の人間として

どう生きるのか?が隠されていると実感しました。





ご自身の才能を

目で確かめていただけたことで

それが自信や心強さとなり

今日からの日々が昨日とは少しでも違って見えたなら

今回のイベントは大成功です。





私にとっても牡羊座の新月前日に

皆さんとお会いして過ごした時間の中に

きっと今の自分へのメッセージがあるので

本日、改めて思い返しながら新月の願いを書きます。



皆さんもぜひ、新月の願いを書いて下さいね。