あけましておめでとうございます!


伊勢神宮の鳥居の前にて♪


新年に参拝したように見えますが、実は年末の29・30に参拝してきましたにこっ




昨年末から(あ、もう一昨年になりましたね)、密かに、来年伊勢神宮に参拝できたらいいな〜♪と思っていたのです。



そして昨年、テレビをつければ伊勢神宮参拝の番組がやっているのをよく見る機会があって。がぜん、気持ちが盛り上がってましたはっぴ



「それは呼ばれてるよ〜」と友達が言ってくれたのと、何故かパパも行きたがっていたという後押しもあって、すっかりその気になり、そんなこんなでお伊勢参りを決行できる運びとなりました!にこっ



ど年末になっちゃいましたが……(笑)




実は、わたしたち家族、純粋な家族旅行というものをしたことがなくて。



実家や親戚のおうちとかのお泊まりはあるけど、家族3人での泊りの旅行はしたことなかったんですよねにゃ




なので、初めてのお伊勢参り、そして家族旅行となりました!にこっありがたや〜〜〜ハート




旅のプランナーは、全部わたしですにんまりプップ~



(パパがまるなげだったので)



電車調べて、宿泊先決めて、一日目はここ、二日目はここ、とプランを決めましたカナヘイピスケ



おおざっぱだけど、こういうプラン練るの、楽しい! 地図見るのも大好きだし、旅のプランナー、向いてるのかなぁ〜てへぺろうさぎ



なんつって♪



行けただけでも、ただただ嬉しかったのですが、今回、可愛い同伴者もいまして……(笑)



それも、旅の彩りのひとつとなりましたにこっハート










旅の同伴者とは、この人たちです(笑)



エナさんのところの三波社長(あみぐるみのお人形)と、けいこちゃんのところの柴犬のくりちゃん♪



ご主人様の代理で、伊勢旅、満喫してきましたよ〜〜!はっぴプップ~




いろいろな反省もふまえて、伊勢旅の手記を書いていこうと思います♪






その2へ、続く………♪









すべてに、ありがとう〜〜〜〜〜つながるうさぎカナヘイハート