庭の夏みかんが、濃いグリーンからだんだん黄色っぽくなってきましたにこっ




緑でもなく黄色でもない、でも安定した黄緑でもないっていう秋の、自然の色♪











お庭に、まだ蚊がちらほらいるという………相変わらずの荒れ庭っぷりなんですが(笑)



夏の野性味が少し落ち着いて(笑)、秋の空気の清々しさや穏やかさを感じることができるようになってきましたハート



花のような草のような、正体がわからない爽やかな匂いが鼻をかすめたときの幸福感キラキラ



匂いって、いきなりやってきて、そしてつかまえることが出来ずに消えてしまうんですよねぇにこっ















柿の葉も落ちてきました♪



落葉で、陽射しが届くことにホッとします。





落ち葉の柿の葉、柿の葉茶みたいないい匂いがする〜にこっ







柿の色や形もばらつきがありますが、自然の色が可愛いなぁハート




今年の柿は甘くて美味しい♪



聞けばりんごも美味しいとのお話で、今年の冬は果物の当たり年なのかも?



寒さもひとしおですが、



うちの暖房の最終手段はガスストーブなので、もう出したいけど………いや、今出したら真冬が乗り切れないかも!と葛藤してます☆



もうすでにコタツから出れないわたしにこっ








すべてに、ありがとーーーーハート