先日、神業マジック50連発、だったかな?


そんな番組がやってて、ダンナとハッチマがマジック大好きなので録画したものを観てたのですが、


とあるマジシャンがTシャツの中のイラストのルービックキューブを取り出して、またTシャツに戻す、というのをやってまして………




今日、ダンナとハッチマ、そのマジックをふたりでマネして遊んでましたプップ~プップ~プップ~








わかりづらいけど、アンパンマンのTシャツです。


(幼稚園のときのものだけど、ハッチマ細いので、まだ110サイズとか着ちゃってますはっぴ)



ハッチマがこれを着たとき、ダンナが、ひらめいた!きらきらみたいな顔をして、



「はっちゃん、アンパンマンの人形持ってきて!」と。







手をあてて、なにやらモゾモゾ。









アンパンマン、とりだすよーーー!







じゃーーーーん!でたーーー!!









…………………ていうのをやっていて、二人で爆笑してましたプップ~プップ~プップ~プップ~プップ~





(ハッチマの顔ってば!うれしいー!)





親子でアホですねぇ………………はっぴ





でもこういうノリは、ほんと、二人とも気が合うよねきゃは





そしてハッチマといえば、月9のドラマ『好きな人がいること』が好きで、確か5回目くらいから観てるんですが………




今日の最終回、最後泣いてましたはっぴ




恋愛ドラマで泣くなんて、はっちゃん、大人になったね〜〜!にこっ




主人公が泣いてると泣いちゃうよね。わたしと一緒だ(笑)




親子で泣いてましたはっぴ








ハッチマ、まんべんなく、わたしとダンナの血を受け継いでいるねはっぴプップ~プップ~プップ~












すべてに、ありがとう〜〜〜〜〜ハート