ハッチマが最近、わたしのスマホで写真を撮りまくっているのですが……



わたしはあまり活用してなかったんだけど(ていうか、そんな機能があったの知らなかった!)



絵画モードの写真を撮っていたのが、新鮮でしたにこっ



このモードで動画を撮るのも、アニメみたいになって楽しいです♪






甥っ子ちゃん、可愛いにこっ


最近は、妹に似てきました♪


あと、頭の形とか、輪郭的なものがハッチマの赤ちゃんの頃にも似てる♪


やっぱりいとこだねぇハート






今回、実家に 友達親子も一緒に来てくれたのでハッチマ、大喜びでしたにこっ



友人Rちゃんは、整体師さん。


妹が妊婦だったときも、やってもらったことがあるので、赤ちゃんとのご対面もかねて、産後の整体に来てくれましたハート











整体する姿がきれい♪







ふたたび♪




Rちゃん、辻堂くんだりまで来てくれて本当にありがとーーー!にこっ



距離的に、ちょっとした旅です♪







テラスモールでご飯食べた♪


子供たち、二人ともがっつりチャーシュー麺食べたねはっぴ



(ママたちも、がっつりいったけど)



かき氷も食べたね!


学校違うから普段会わないんだけど、不思議と仲良しなふたりにこっ


夏休みの想い出が出来てよかったねぇキラキラ





Rちゃん、ビールおごってくれてありがとーーー!ハート



そうだ、かき氷代もほとんど出してくれた気がする………!


(今思い出すわたしガーン)













(Rちゃんが撮ってくれました♪)


ナイス角度です!何割増しか、よくみえる気がする(笑)






Cath Kidston の店内を眺めるハッチマ(笑)






夏休み。



ハッチマの予定、わたしの予定、家族の予定……と、合わせると意外と息つくヒマがないかも?




怒濤だけど、ちゃんと呼吸していこうと思いますキラキラ




忙しくても、呼吸を調える……………



ゆったりした時間の中にいても、何歩先かの段取りのことに頭をめぐらせるクセをやめたい〜(笑)



(今晩のおかずとか←)














すべてに、ありがとう〜〜〜〜ハート