5月の末、妹に、赤ちゃんが産まれました♪にこっハート





シングルマザーで、



一緒に住んでる父との関係も微妙で、




いろいろ、いろいろ、あるのですが、新しい命の誕生というのは本当にすごい。




いろんなものを、吹き飛ばしてくれました。







妹はつわりも殆どなくのんきなマタニティーライフだったから、


高齢出産だけど安産でいくかな~と思ってたら、



意外と大変なお産でしたキラキラ




乗り切ったねぇ……………キラキラ







わたしも母も、しばらく甥っ子のために奔走する日々になりそうですハート





(とくに母……………70手前だけど、がんばって~はっぴ)






すべてに、ありがとう~~~~~~~ハート