我が家にすっかり馴染んでる、らぶたん♪



初日、ハッチマと枕を並べて寝てたら、帰ってきたダンナさん


何事にも鈍感なのに、


「はっちゃんは、あれは、誰と寝てるの???」


と、さすがにすぐ気づきましたはっぴプップ~





らぶたん、存在感あるもんねぇ………(笑)









日中は、ほわわ~~~~んと過ごしてますハート







おすましさんにも見えるけど







イメージはポニョ♪


でちでちでちでち!と走ってそうです(笑)








「きょうは   おすもう   したでちよ♪」


「こうちて…………」






「こう なげたでち♪」







「らぶたん  勝ったでち!


らぶたん  強いでち!」



………………と、いってそう(笑)





ハッチマが、何かと、「らぶたんの声して~~~」と、アテレコを要求してくるんですよねぇ………苦笑



え~~~と言いつつ、


ちょっと楽しかったりして(笑)



そして、ハッチマが「らぶたんの絵描いて~~~」って言うので描いてみましたハート







乙女に描きすぎたかな?(笑)





ちなみにハッチマが描いたものは









あんまり似てないけど、いい味でてる!プップ~プップ~プップ~







ぷぷぷ




今日のらぶたん、でしたハートハートハート












すべてに




ありがとう~~~~~~ハート